撮り手が下手で・・・

今日は午前中はいい天気でしたが午後から雲が広がり
ちょっとだけ雨もぱらつきました。
到着してすぐにカワちゃん追跡で機材を担いで走って午前中で
すっかり疲れてしまいました。
移動距離に対して成果はほとんど無く残念な撮影になってしまった。
飛び込みも目を離したときとかに飛び込まれ水絡みは全滅でした。
ホバはちょっとだけ撮れましたが・・・
今日はお仲間大集結で楽しく一日を過ごせました。
ご一緒しました皆様ありがとうございました!
さてGWも近くなりどうなることやら・・・

レンズ振り遅れ・・・
dc201504250073

dc201504250076

dc201504250077

dc201504250078

低空ショートホバから飛び込んでお魚獲りましたが
ホバ狙ったおかげでホバも飛び込みも逃す
dc201504250090

dc201504250094

朝は菜の花に止まってくれました
dc201504250008

結局こんなの撮ったり
dc201504250012

池ではモズ君がカワセミを二度も追い払ってしまう
dc201504250140

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮り手が下手で・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    振り遅れたと言われながらも、良い瞬間を写されましたね。その後もキッチリ追われて綺麗な背景の中のカワセミ飛びものです。(^^♪
    今日は失礼しました。昨日までは会合サボル予定でしたが、なんとなく気になって撮影やめて行ってしまいました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は朝から頑張って動き回りましたが
      堰は2時間待ちでボウズ
      上流では飛び込みをシャッターも切れずとミスの連発
      池でもミスが多く残念な結果に終わりました。
      リベンジでなんとか頑張りたいと思っています。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。