春の嵐!?

今朝の天気予報で夕方からかなりの風雨になるとのことで
定時になったところでダッシュで帰宅した。
自宅最寄り駅に着いたら雨はほとんど降っていないが強風でした。
傘はさせないほどの風だったので雨が降らないうちにと急ぎ帰宅
ずぶ濡れは回避できました。
週間天気予報では今週末も雨はなさそうです、このまま変わらなければいいのですが・・

週末の在庫から
水絡みはお魚無しばかりでした
dc201504180429

dc201504180430

dc201504180431

川で近くに飛び込まれ撮れたのはこれだけでした
dc201504180600

メスにプレゼントをせっせと運んでいます
dc201504190017

川のメスはお腹の色が薄いです・・
dc201504190092

一方オスはきれいな色です・・
dc201504190093

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

春の嵐!? への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みお魚無しですけど、綺麗に写されましたね、お魚付はカワセミ次第なのでカワセミに責任があるんじゃないでしょうか。(^^ゞ
    明日か当分晴れマークが続いてれますね。週末はきっと良い天気になると信じてます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      週末在庫も水絡みお魚なしでも乏しいです・・・
      川でうまく撮れたのは先週末はこれが最後かと。。。
      自転車操業ですから仕方ないのですが
      川に魚が上ってくるのを期待したいですね。
      週末晴れを期待して今週もがんばります。

コメントは停止中です。