晴れ間はほとんど無し!

昨日見た天気予報では午前中晴れで午後から曇りだったが
結局午前中からほとんど晴れ間は出なかった・・・・
朝から川で撮影し途中ちょこっと池へそしてまた川へ
結局7:15〜16:30まで撮影したが成果はほとんど無し!
餌獲り水絡みはボウズに終わりました・・・(泣)
菜の花に止まるカワセミ、菜の花が少しバックに入ったホバ
夕方になって真横ホバ、空振り水絡み・・・これで終了!
川に魚が少ないようです、コサギも走り回らないし・・・
来週まで川に魚が増えてくれることを祈るのみです。

本日最後に撮った飛び込みも空振り〜〜3連写
dc201504190123

dc201504190124

dc201504190125

飛び出し・・・下流でお魚獲りしてメスに持って行きます
dc201504190101

途中で様子見に行った池でも空振り〜〜
dc201504190070

ちょっとだけ菜の花がバックに入ったホバ〜〜
dc201504190039

菜の花カワセミ!
dc201504190110

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れ間はほとんど無し! への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお世話様でした。今日はパフォーマンスが少なく苦労させられましたね。それでもナイス水絡み、そしてホバなどやはりチャンスは見逃されませんね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお世話になりました。
      大きなお魚の餌取り水絡みをなんとか1回は撮りたいと思いましたが
      今日は披露してくれず不完全燃焼でした。
      パフォーマンスが少なく苦戦した1日でしたが
      皆さんと三脚を並べて楽しい時間を過ごすことができました。
      またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。