いい天気でしたが

朝から撮影に出かけました。
晴れの一日でしたが昼前から風が強くなりました。
朝はまず川の様子を見に行きましたがカワちゃん止まっても何もせず
下流へ飛び去るを2回ほど・・・
1時間半であきらめ池へ移動、ここでも風が強くなり出して
水面は波立ってしまいカワちゃん飛び込んでも空振り・・
草陰で小魚をとってしまう。
どんどん風が強くなるので今日はあきらめ早上がりとして機材を片付け
帰路につくが、川でお仲間が撮影中!狙ってる?
ちょっと川へ立ち寄り夕方まで撮影して何とかボウズを免れました。

池の♂くん空振りでした
dc201504180029

dc201504180032

帰りに寄った川で・・・いい飛び込みでした
dc201504180419

dc201504180420

dc201504180421

池で飛び出し
dc201504180117

池の♂君の止まりもの
dc201504180076

川の♂君近くに止まりました!・・・ノートリ〜
dc201504180423

キジくん近くで鳴いていたのでパチリ!・・・ノートリ
dc201504180004

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いい天気でしたが への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日はお世話様でした。諦めずに狙われた水絡み大魚とりはパチピンで素晴らしいです。私は池で頑張ってたのですが、お魚逃がしのブレカットしか写せず、泣きでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は寄り道が正解でした
      このお魚獲りでボウズを逃れました。
      ・・・が今日は腰を据えて長時間いても
      成果がほとんど無し・・・なかなかうまくいきませんが
      懲りずに通いますのでまたよろしくお願い致します。

  2. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。。。
    粘った甲斐があって良いカットが撮れましたね♪
    こちらはのんびり温泉で疲れが撮れました。。。いや取れました(^^;

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜今日は餌取り水絡みがボウズを覚悟して帰ろうと
      思ったけど時間があったんでちょっと寄り道したのが
      正解でした。
      なかなか楽しめましたよ〜〜

コメントは停止中です。