久々に日差しが

今日は朝起きたら久々に日差しが照りつけていました。
しかし、天気予報は午後から雨とか・・・
会社に行って昼前にちょっと雨が降りましたが午後も日差しがありました。
風が強くて参りましたがいい天気の1日になったのは久しぶりのような?
週末も日差しがあって暖かいといいのですが・・・・

先週日曜日最後に撮影した連続もの水絡みなど
dc201504120184

dc201504120185

dc201504120186

dc201504120187

dc201504120188

dc201504120200

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久々に日差しが への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。水絡み5連写お見事です。!(^^)!今週末は予報は晴マークで楽しみですね。今日の池の♂カワは大きめの魚をとって、自分ではあまり食べずに殆ど川方向に運んでました。♀が抱卵したのかな。(^^ゞ・・・

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      池の♂くん働いているようですね!
      週末が楽しみです。
      堰と池両方でいいパフォーマンスを見せてくれると
      いいのですが・・・
      天気予報が変わらないことを祈るばかりです。

コメントは停止中です。