また雨ですね〜

昨日は撮影日和の1日でしたが
今日はまた雨の1日になってしまいました・・・
すっきり晴れた日が続いてもらいたいものです。
今週も後半には暖かくなるようですので週末は撮影日和となってもらいたいものです。

昨日の在庫から・・池の連続もの
dc201504120048

dc201504120049

dc201504120051

dc201504120054

dc201504120063

dc201504120003

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

また雨ですね〜 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    鮮明な水絡み連続カット何時もながらお見事です。(^^♪
    今日は雨で暇なので堰に行って座椅子持って帰りました。週末持って行きますのでご承知ください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日は雨で撮影になりませんでしたね。
      なのに、私の愚かな忘れ物のフォローを雨の中わざわざしていただき
      申し訳ありませんでした。
      週末お礼をもって参上させていただきます!

コメントは停止中です。