久しぶりに晴れの撮影

今日は少し雲もありましたが日差しがある中での撮影ができました。
夕方は用事が合ったので朝から撮影を開始。
まずは公園池へ朝の部最大のチャンスは移動が間に合わず
シャッターも切れませんでした。柳からの飛び込みででかい魚を獲って
メスへ運んでいきました。
それまでの間にそこそこ小さい魚を獲ってくれましたので
朝の部は水絡みが多少は撮影できました。
その後、川へ移動。。。久しぶりです。
川ではさすがに魚がでかい!
ここでも少し水絡みの餌取りが撮影できました。
そして、また池に戻り午後3時まで撮影して今日は撤収。
日差しのある中での撮影は気持ちいいです!

朝の部〜遠くでの小魚獲り
dc201504120007

dc201504120008

川でホバから飛び込んででかいのを獲りました!
ホバ狙ったんでこの前のカットをぼかしました。結局ホバも撮れず!
dc201504120153

dc201504120154

dc201504120158

dc201504120159

ちょっと引きで撮りました
dc201504120191

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久しぶりに晴れの撮影 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお世話様でした。堰での大きなお魚とりは迫力も出て、素晴らしいです。(^^♪ 池の今日は、やはり夕方が良かったですが、少し暗かったのでピンボケ連発で参りました。^^; これからは、池も堰も期待が持てますね、またお暇が出来たら来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は朝から池で撮影しましたが、OSADAさんがお出でになる前に
      大きな魚を獲って運んでしまったので堰の様子を見に行ってしまいました。
      堰はやはり大きな魚を獲るので迫力がありますね!
      これから子育てのシーズンになると堰も池もたっぷり楽しめそうですね。
      昨年の堰の撮影を楽しんだのが思い出されます。
      またお邪魔致しますのでよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。