台風前に

3連休ですが月曜日は台風の影響で雨のようです。
雨の前にということで朝から撮影に出かけましたが
予報では晴れだったのですが厚めの雲が空を覆う時間が多く
暗い時間が多かったです。
で、成果は・・・そこそこチャンスがあったのにことごとくピンぼけさせました。
いつになく、お持ち帰りの成果が少ないこと・・・トホホ
そんな中でも、止まり木に戻るのを連写して15連写と21連写なんてのが
ありましたが・・いずれも餌取り失敗ものでした・・・

15連写ものから
dc201410110029

dc201410110030

羽で顔が見えません・・・
dc201410110031

dc201410110033

dc201410110034

dc201410110035
途中省略
dc201410110036

dc201410110037

dc201410110038

dc201410110039

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風前に への6件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お魚無くても最後までしっかり追えて「止まり木」のピースで♪
    僕は絶対抜けちゃいます・・・(泣)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      N社と決別したのはこれがどうしても撮れないのが理由でした。
      今もなかなか撮れないのですがN時代よりは確率が上がりました。

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日は西の公園ですね。背景の緑の色が綺麗に出た連続もの流石と思います。15連写、21連写ですか、恐れ入りました。(^^♪
    私もチャンスはそこそこ多かったのですが、空振りか、メダカみたいなのを獲ってましたが、ピンボケ連発で参りました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      連写ものはまぐれです・・・・
      肝心のお魚撮りの水絡みを全部ぼかしてしまいましたので
      やはり修行が足りないとしかいえませんです。
      明日またリベンジに行ってがんばります。

  3. アローエフ のコメント:

    今日もお疲れ様でした。。。
    21連写とは。。。流石の腕前ですね。。。
    運だけでは撮れないと思います。
    狙いが正確なんですね。。。参りましたm(_ _)m

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日もお疲れ様でした!
      今日は結局餌取り水絡みはボウズでした・・・トホホ
      明日何とかがんばってリベンジです。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。