3連休の真ん中

台風が沖縄〜九州南部で暴れているようですね・・・
沖縄では15万人に避難勧告とか・・・その人数収容できる避難所あるの?
こちら関東地方は明後日の早朝に最接近とか明日は雨模様のようですね。
で、今日も朝から撮影に・・午後は用事があったので14時まで
朝のうちは昨日よりも遙かに暗かったけど昼前からは明るくなって
撮影日和でした。
今日も歩留まり悪かったな〜〜〜
連写ものもがんばりましたが今日は1回だけの18連写でした。
明日は家でのんびりかな・・・・

朝のうちは魚が動かずザリガニばかり
dc201410120004

10時過ぎてやっとお魚獲り
dc201410120047

dc201410120048

dc201410120049

手前のカモにジャスピンでした
dc201410120077

おまけに捕まえたらはなさい・・1DX
dc201410120078

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休の真ん中 への6件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    車の例の物。。。ありがとうございましたm(_ _)m

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      たまたま、車の中にあった中古品でしたが
      うまく活用できて良かったです。

  2. アローエフ のコメント:

    今日もお疲れ様でした。。。二日間空気が清浄で楽しかったですね。
    来週はバッチリ晴れマークになっています。。。また宜しくお願いします♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      いや〜漂う空気が本来の爽やかな秋の空気で
      2日間楽しく撮影できました!
      今日は朝からどんより雲が立ちこめ先ほどから雨です。
      夕方から夜は荒れそうですね、台風対策で家でごろごろです。
      またよろしくお願いいたします。

  3. しじみ のコメント:

    今日は現着次第にあまりの暗さでため息でしたが、
    たまにはバチピンよりもカモピン!
    いいじゃないですか(*´∀`)♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日もお疲れ様でした!
      今朝は明るくなるまで車でiPhoneいじってようかと思いましたが
      しじみさんが準備してるのを見てスタートできました。
      今日も相変わらず成果が少なかったですが
      皆さんと談笑できて楽しい撮影でした!
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。