台風19号は??

今のところあまり影響がありません・・・
西日本では大荒れのようですが、関東へは今夜遅くから明日未明のようですね。
昼前から雨は降っていますが風はほとんどないです。
まあ、被害が出ないことを祈るばかりです。
結局撮影は3連休のうち2日だけでした。

昨日の撮影分から
dc201410120087

dc201410120088

dc201410120089

dc201410120090

dc201410120091

バトルに発展するかとファインダー覗いてましたがお父さんの貫禄勝ちでした
dc201410120033

だるまさんが転んだ作戦で近づいてみましたがこれが限界・・ノートリ
dc201410120044

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風19号は?? への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    このカットは迫力ありましたね~~~!!!
    僕のⅣでは追いきれませんでした。。。
    今度はⅣでだるまさんが転んだ作戦ですね♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      一昨日の時間に追われた時に何とか撮れました。
      うまくピンも来てくれましたしね。
      だるまさんが転んだ作戦はそのうち
      7D2で画面いっぱいに挑戦しましょうかね

  2. OSADA のコメント:

    此方に向かってるのに見事にピンが来ていますね。(^^♪
    今日は雨でゆっくり休養が出来ましたね。台風は衰えて通り過ぎるようですが、
    大雨が心配です。何事もなく通過祈ります。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      歩留まり悪く昨日も泣きました・・・・
      撤収直前に撮影したものですがいったんは引き上げ準備まで
      したところでやってきて飛び込んでくれました。

コメントは停止中です。