週の真ん中・・・

今週は月曜日が休みでしたのでなんか早いです。
もう水曜日・・・今日はLINEのiPad用のアプリが公開されましたね。
iPadでLINEできると家にいるときは便利かな・・・早速ダウンロードしました。
水曜日と言えば水絡みの日ですね〜
最近の撮影から水絡みからの連写もので更新です。
今月は健康診断月間で先週は脳ドック、明日は朝からその他の検診
ということで、早々と夕食食べたら飲み食いできません、
おまけに明日の朝食も抜き口にできるのは水とお茶だけだそうで・・・

dc201410110058

dc201410110059

dc201410110060

dc201410110061

dc201410110064

dc201410110065

dc201410110066

dc201410110067

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週の真ん中・・・ への3件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    健康診断はバッチリ合格されたと思います。明日から天気良さそうですね。
    元気で沢山楽しんでください。(^^♪

  2. アローエフ のコメント:

    連続カットはいつもながら素晴らしいですね(^^)
    今日はお日様が出ていましたが、建物の中は寒かったです。
    そろそろダウンを出すようかな???

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      連続カットに力入れてますがなかなか歩留まり悪く・・・です。
      朝晩大分寒くなってきましたね、ダウンも準備しておかないと
      いけない時期に近づいてきましたね。
      ということはハイチュウの時期に近づいたと言うことですね。

コメントは停止中です。