快晴でしたが

結局今日は撮影に行かずに雑用で1日が過ぎました・・・
今日は天気もいいので皆さん撮影を楽しまれているでしょうね。
私はというと午前中は買い物に、午後は嫁さんの原付のオイル交換、
2週連続の台風で汚れまくった車の洗車、
メインは昨日リリースされたMacOSの新バージョン「Ver10.10 Yosemite」を
我が家のMac3台にインストールしました。無料ってのがいいですね!
iPhoneのiOS8と親和性が上がりましたね〜〜
MacがiPhoneの電話の子機になります、別の部屋に置いてある
iPhoneに電話がかかってきてもいちいちiPhoneを取りに行かず
Macで電話ができてしまう。
iPhoneで途中まで書いたメモやメールがMacで続きを書ける。
iPhoneのブラウザで見ていたサイトをMacで見られるなどなど・・・
いや〜便利になりました。
iPhoneとWindowsではできない技ですね・・・
Appleが作っているからできる技でしょうね。

さて、明日は撮影に行こうと思ってます。
天気も良さそうですしね。

ということで在庫からの更新です。
dc201409230140

dc201409230141

dc201409230142

dc201409230143

dc201409230217

dc201410110019

カテゴリー: カワセミ パーマリンク