朝はひんやりでした

日の出が遅くなりましたね〜
今日はちょっと遅めに家を出発・・・
やはり朝はひんやり寒くなりました。
7時30分から撮影開始・・・15時前まで皆さんと談笑しながら
楽しく撮影できました。
午前中は桜でお休みのお父さんカワセミに「だるまさんが転んだ作戦」で
近づいてファインダーいっぱいまで接近できました。
ホバも久しぶりに撮れましたし・・・
昼前からやっとお魚撮りが始まりましたが
一番の大物捕りを完璧に外してがっかり・・でした。
4人で並んで撮っていて4人とも失敗とちう珍しい事態でした。
今日ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

お魚獲り水絡み連写もの・・・今日は12連写が限界でした
dc201410190105

dc201410190106

dc201410190107

dc201410190108

・・・途中省略・・・
dc201410190110

dc201410190111

dc201410190112

dc201410190113

「だるまさんが転んだ作戦」でちょっとずつ接近・・・ノートリ
dc201410190030

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

朝はひんやりでした への8件のフィードバック

  1. Shoji のコメント:

    やっぱりキヤノンはF2.8でしょう・・・???

    • Owner のコメント:

      Shojiさん
      今日はご一緒させていただき
      ありがとうございました。
      ロクヨンでは近づけない距離・・・
      やはり夢は大きくヨンニッパですかね?

  2. しじみ のコメント:

    あまり近づくと嘴で刺されますよ~~~(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      すぐ横を通過したときもかなりびっくりしました。
      もう手が届きそうなところを飛んでいきましたから・・・
      だるまさんが転んだ作戦で次回はデジスコなみの
      顔だけアップでも・・・

  3. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/
    お陰様で楽しい週末を過ごすことが出来ました。千載一遇のチャンスを逃したのは痛かったですね。
    でも、撮れないからまた頑張ろうと言う気持ちになれますね(*⌒∇⌒*)♪
    来週もよろしくお願いします。

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      お疲れ様でした!
      次回リベンジですね。
      外したのが私一人じゃ無くてホッとしました・・

  4. OSADA のコメント:

    おお、今日も色が綺麗でパチピンの水絡みお頭付飛び出しを連続で写され、素晴らしいです。(^^♪
    今日の堰の上流は出が悪すぎで惨敗でした。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日の堰上流は不調だったようですね。
      ♀親が現れないのは心配ですね・・・
      今日は日中日差しが強かったです、すっかり日焼けしてしまいました。
      おまけに最大のチャンスを外してがっかりでした。

コメントは停止中です。