雨が続きますね

昨日も雨でしたし、今日も朝から雨・・・
今朝はかなり強く降っていたので通勤で靴がびっちょりでした。
明日もあまりよろしくないようですね。
7DMK2は11月上旬発売と言っていましたが
前倒しの10月30日に発売とか・・・楽しみですね〜
AF性能はどれほどでしょうか??
カワセミ撮影での威力は??といってもやはりしっかり真ん中で追わないと
ダメなんでしょうね?

水曜日ですので先週末の撮影から水絡みを織り交ぜて更新です
dc201410190101

dc201410190102

dc201410190103

若くん、スリムできれいです
dc201410190126

お父さんがやってきたんで警戒モード
dc201410190128

dc201410190133

dc201410190134

このオア魚撮りの水絡みを羽津下のが悔やまれます。
dc201410190116

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨が続きますね への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    南の公園のカワセミは背景も手伝って美しく写されてますね。来ましたよ、CANONから発売日の知らせが。7DM2は待ち望んでたのですが、我慢できずにXを買ってしまいました。だから皆さんが買って使っての結果で買うか否かと思ってます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このところすっかり西へ通っています。
      背景緑はなんともいいですよね。
      7DMK2とロクヨンだと960mmの画角になるんで
      コミミやハイチュウなどの猛禽が面白そうですね。
      カワセミも近いとフレームに入れるのが相当大変かなと思っています。
      でも65点オールクロスセンサに威力にも期待したいですね。
      次の1DX後継機種はさらにすごいセンサになるんでしょうね。

コメントは停止中です。