今日は1日雨でした

台風も接近してきて前線の影響で今日は朝から雨が降り続きました。
結局家でごろごろして過ごしましたがたっぷり昼寝もしてしまいました。
この後は台風が接近してきて大雨になりそうです。
先ほど市の防災無線が大雨警報の発令をアナウンスしていました。
明日の朝の出勤はどうなることやら??です。

昨日の在庫から連写もので更新です。
dc201410040018

dc201410040019

dc201410040020

dc201410040021

dc201410040022

dc201410040023

dc201410040024

dc201410040025

dc201410040026

dc201410040027

dc201410040028

dc201410040029

dc201410040030

撤収して車に戻る途中で若を1枚
dc201410040086

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は1日雨でした への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。水絡み連続ものグリーンバックでお見事です。今日は良く降りましたね、私は退屈でまいりました。明日は台風襲来のようですね、被害も出ず無事通過してくれるの祈っています。(^^♪ 

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      連続ものは数枚でいいんでしょうが結局在庫で腐らせてしまうので
      ついつい載せてしまいます・・・
      明日は台風避けられそうに無いですね。
      安全第一で通勤です。

  2. しじみ のコメント:

    月曜日の出勤は「水絡み」気をつけてくださいね。
    電車はだめなのかな・・・

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      明日は水絡み心配です。
      昨日は水絡みを外しまくりましたが・・・
      電車も混乱しそうな気配ですね〜〜

コメントは停止中です。