すっきり晴れませんでした

先週撮影無しでしたので2週間ぶりの撮影です。
明日から台風の影響が出始めるとの予報もあったので
今日は朝から撮影に行きましたが毎週撮影していたので
一週空くとなんか調子が出ませんでした・・・
到着したらテンション下がるものを見てしまいましたし・・・
ピンぼけ連発、レンズは振りすぎ、振り遅れ・・・いやはやでした。
天気予報は晴れでしたがすっきり晴れること無く撮影終了となりました。

dc201410040072

dc201410040076

dc201410040077

dc201410040078

dc201410040079

顔の前にでかい水滴がくるし・・・
dc201410040080

目の前の止まりもの・・ノートリ
dc201410040043

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

すっきり晴れませんでした への2件のフィードバック

  1. Owner のコメント:

    OSADAさん
    昨日はいつになく歩留まりが悪くちょっとがっかりでした。
    横でafさんはニコニコしてましたけど・・・
    今日も明日も台風で撮影は無理ですね、また新しい台風19号まで
    発生してしまったようです。来週末また台風とならないように
    祈りたいと思います。

  2. OSADA のコメント:

    今日は西の公園で正解でしたね。テンション下がったとは言われながらも十分楽しまれたようですね。何時もながらパチピンでナイス水絡みです。(^^♪
    今日の堰は、ときたま飛び込んでお魚獲っても楊枝みたいなのでテンション下がりっぱなしでした。(^^ゞ

コメントは停止中です。