前線停滞中ですが

今週はどうも前線が停滞して天気が思わしくありません。
昨日も撮影に行くか迷ったあげく結局行かず・・・
このままだと夏休み終盤撮影無しになりそうなので今日は
家を出るときは小雨が降っていましたが撮影に出かけました。
川に着いたら少し明るくなり雨も降っていない・・
撮影中ちょっと雨も降りましたが雨対策もして撮影していたので
問題なく16:00過ぎまで撮影できました。
ただやはり光が無いといい色が出ません・・・おまけにピン甘量産でした。
こんな天気ですが、堰の撮影もあと僅かなのでカメラマンの皆さんせ盛況でした。

dc201408290186

dc201408290197

dc201408290202

dc201408290205

dc201408290208

dc201408290035

dc201408290036

dc201408290037

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

前線停滞中ですが への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    大きな魚を獲った水絡みは何時も色、ピントなど素晴らしいです。(^^♪
    今日もお疲れ様でした。雨があまり降らなくて助かりましたね。
    堰は今が最盛期みたいですね、明日、明後日と雨は降らないで欲しいです。
    間もなく、堰は降ろされますから・・・。(^^ゞ
    又よろしくお願いいたします。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお疲れ様でした!
      雨も一時だったので助かりましたね。
      もう少し明るければ色もピントも良かったのにと思いつつも
      この曇り空ではこれが精一杯かと・・・
      明日か明後日どちらか1日はお邪魔しようと思っています。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。