午後から参戦

今日は午前中に用事を済ませてから撮影に出かけた。
12:30到着すでに皆さんお揃いでした。
その後もカメラマンは増えて12名ほど・・賑わいました。
昨夜の雨の影響で巣量が多く水も濁っていたので♀母ちゃん餌取りに
苦戦していました。
皆さんとお話ししながら17:00まで撮影を楽しみ撤収しました。
今日もピン甘量産でした・・・歩留まり悪し・・・

dc201408300058

カワセミの飛び込んだ周りは魚がいっぱいのようで跳ねてます。
dc201408300059

dc201408300060

dc201408300061

dc201408300062

dc201408300063

堰は昨日の雨で流れてきたゴミがいっぱいでした
dc201408300125

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午後から参戦 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日もお疲れ様でした。今日は何時になく出は最高で沢山シャッター切りましたね。流れ口は魚が、いっぱいいるんですね。魚が跳ねた瞬間のカワセミお魚銜えはお見事です。(^^♪
    私はこれから本格的な現像に入ります。昨日の夕方の設定SS1000でのブレが心配ですが・・・(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本日もありがとうございました!
      今日は本当にチャンスがいっぱいの半日でした。
      なかなか歩留まりが上がらないのが難点ですが
      チャンスが多い分成果の数はいつもより多いという感じでした。
      堰も本当に終盤ですね。明日まだ降りなければいいのですが・・・
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。