8月最終日・・・

今日で8月も終わりです、そして夏休みも終わり
明日からまた仕事です。
夏休み最終日、堰も下ろされるのではという話もあり
今年最後となるであろう堰カワセミに今日も出かけました。
10:30〜17:00まで撮影しましたが昨日の午後のような
出ずっぱりではなく、間があいてしまう出でした。
成果は・・・・丁寧にレンズを振っていなかったのでしょう
連続ものが全然撮れていませんでした・・・トホホ
今日もカメラマンは盛況で延べ16名ぐらいだったでしょうか?
ご一緒させていただきましたお仲間の皆様ありがとうございました。
また週末カメラマンに戻ります。

水絡み2枚だけ・・この後ピン甘
dc201408310115

dc201408310116

挙げ句の果てにはこの1枚だけとか
dc201408310118

夕方になって撮れた連続ものも5枚止まりでした
dc201408310343

dc201408310344

dc201408310345

dc201408310346

dc201408310347

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

8月最終日・・・ への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日もお疲れ様でした。久しぶりに三脚を並べて楽しかったですヽ(^◇^*)/
    夏休みも終わりましたね。リハビリが必要かと思いますが、しっかり社会復帰しましょうね(⌒_⌒;

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      こちらこそ久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
      到着直後に大人げない顔を見せてしまい申し訳ありませんでした。
      でも13:30からは落ち着いて撮影できましたね。
      またよろしくお願いいたします。

  2. OSADA のコメント:

    出が悪くてもチャンスにはキッチリ写されますね。私も昨日の調子が頭に残ってて、テレコン付けたり、外したりで前半は少し雑に写したような気がします。これじゃあいけないと照準器を見直しし、テレコンは使わないでと思ってたら一回しかお魚とりせず、それをピンボケさせ散々でした。^^;明日から堰は下がる予想ですが、出が悪くならないこと祈るばかりです。又お会いしたら宜しくお願いします。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      この夏休みは堰通いで楽しめました!
      皆さんと談笑しながらの撮影ですっかりリフレッシュできました。
      おまけに大物獲りシーンを少しは写せましたので
      しばらくはこの余韻で在庫放出になりそうです。
      またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。