9月になりました

今日から9月・・遅めの夏休みも終わり今日から出勤再開なのに
朝から雨でした・・・おまけに帰宅時は駅を降りたら小雨だったのでよしよしと
思い歩き出したら途端に雨脚が強くなり途中セブンイレブンに避難して
様子を見ましたが、結局家に着いたら靴はびっちょりでした。
明日からまた少し暑くなると言う予報ですね。

今年もこの堰で楽しませてもらいました、常連のお仲間の話では今日あたり
堰が降りるということでしたので昨日も1日撮影でした。
でも、今朝は堰は降りていなかった模様ですが・・・
夏休み中に堰で撮影した在庫から
dc201408290241

dc201408290242

dc201408290252

dc201408290259

dc201408290263

dc201408290098

dc201408290099

dc201408290105

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

9月になりました への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    楽しい夏休みも終わり今日から出勤で、ご苦労様です。(^^♪
    この夏は堰の出も好調だったので沢山写されたと思います。
    今日は堰は降ろされてなかったみたいですね、日曜日まで降ろさないで欲しいものです。(^^ゞ
    堰が降ろされてもカワセミは出てると思いますが、見えない所での魚とりだけはやめて欲しいと思っています。(^^ゞ またお会いしたら宜しくです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      夏休み中はご一緒させていただきありがとうございました!
      楽しく撮影できました。
      堰がいつ下ろされるのか・・・・来週末も上がっていればと
      願いながら仕事に行っています。
      今日は久々の出勤でたまったメールを読んでいたら終業時間に
      なりました・・
      週末までがんばって仕事します・・・
      またよろしくお願いいたします!

コメントは停止中です。