天候不順・・・

旅行から帰ってきて残りの夏休みはカワセミ三昧と
思っていたのにどうも天候が不順ですね〜〜
今日も朝から雨模様で止んでも暗い・・・
明日の天気予報を見ても今日よりも雨が降るというような予報です。
ってことは明日はカワセミ撮影は無しなの??
週末まで晴れマークは出てません・・・
残りの夏休み撮影に行けるのだろうか・・・
気温が低くて過ごしやすいのはいいけどね

夏休み前半の在庫から
水曜日なので水絡みから
dc201408210322

dc201408210323

dc201408210324

dc201408210325

dc201408210327

dc201408210261

dc201408210262

dc201408210263

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天候不順・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    家族旅行は楽しかったでしょうね。これで又撮影が気兼ねなく出来ますね。
    このところの予報は雨ばかりですが、降らずに何とか休まず続けられてます。
    夏休みの間に雨が降らない日が有ればいいですね。堰は今月末に降ろされるかも知れません。
    上から3枚目いい形で最高です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      旅行から帰ったらこの天気で撮影に出られるか??です。
      堰が降りるまでに楽しみたいのですがどうなることやら??です。
      また出かけていきますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。