曇り空の土曜日になりました

今朝は晴れ間が見えていましたが
昼前には雲が広がり雨が降り出し雷鳴も聞こえました。
今日は用事があって撮影無しですが川も雨が降ったのかな??と思いつつ
この時間になりました。
午後は雨も上がって気温もさほど高くなかったので
川へ通って畑の土埃で汚れた車を洗車しました。
明日からちょこっと旅行の予定ですがどうも空模様が
怪しいな〜〜雨が降らなければいいんですが・・・

夏休み2日目木曜日の在庫から
久々の14連写でした。
dc201408210221

dc201408210222

dc201408210223

dc201408210224

dc201408210226

dc201408210227

dc201408210228

dc201408210229

dc201408210230

dc201408210231

dc201408210232

dc201408210233

dc201408210234

dc201408210235

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

曇り空の土曜日になりました への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    12連写お見事です。どれもピントが正確に来てて素晴らしいですね。
    今日から家族サービスの旅行でしたね、交通事故に気を付けて楽しんで来てください。(^^♪

コメントは停止中です。