今日も暑かったです

今日も川で撮影しました。
11:00〜16:30まで・・・
♂親は一度も見ませんでしたが、♀親が遊んでくれました。
皆さん暑い中撮影に見えられ川は賑わいました。
明日は野暮用で明後日から小旅行なのでしばらくカワセミ撮影はお休みです。
来週後半からまた参戦します。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

金曜日なので飛びものから
dc201408220001

後ろ向きから始まりですが餌取り水絡み
dc201408220188

dc201408220189

dc201408220190

dc201408220191

dc201408220197

dc201408220208

空振りカットはたくさん撮れました
dc201408220384

dc201408220414

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も暑かったです への4件のフィードバック

  1. 濱ちゃん のコメント:

    今日はお世話になりました、暑かったですがとても楽しいひと時を過ごせました、感謝です。
    また、とても貴重なものをいただき、重ね重ね有難うございました、大事に使わせていただきます。
    今日は久々のカワセミ撮影で感が狂い修正不能でした、ピンは来ない振り遅れ連発で散々な成果でした、またよろしくお願いいたします、有難うございました。

    • Owner のコメント:

      濱ちゃんさん
      今日は久しぶりにお会いでき三脚を並べさせていただき
      ありがとうございました。
      暑い中の撮影でしたがいろいろとお話しさせていただき
      ありがとうございました。
      差し上げましたものはうまくフィットするかわかりませんが
      使えそうでしたらお使いいただければ幸いです。
      またご一緒させていただければと思います。

  2. OSADA のコメント:

    今日もお疲れ様でした。、やっぱり開放で写された画像はカワセミが浮き上がって見えて鮮明ですね。
    又、来週も宜しくです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      3日連続ありがとうございました!
      レンズ振りすぎ・・・なかなかブレーキかかりません(泣)
      今日は帰宅して画像チェックしましたが昨日よりは少しましでした。
      数日カワセミはお休みですが、
      また来週お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。