夏休み2日目

今日は、ちょっとサボっていた墓の掃除に朝から行きました。
盆休みは仕事だったしお盆の週末は霊園も混雑なので
このタイミングになりました。
ちょっとサボっていたので雑草が
なかり生えていたので草むしりから・・・
大汗流しての作業でした。
その後川へ直行・・11時前に到着夕方17時までたっぷり暑い中
撮影を楽しみました・・・結果には結びつきませんが
チャンスはたくさんありました・・・残念
しかし、飛び込みのスピードが超高速でついて行けません、
レンズ振りすぎの連発でした。
シャッターだけはたくさん押したので帰宅後の写真整理が大変でした。

dc201408210042

dc201408210045

dc201408210046

dc201408210047

dc201408210052

飛び付きを・・
dc201408210129

dc201408210130

dc201408210131

ストレートに飛び込むのでこのシーンが写せません・・ピン甘でした。
dc201408210133

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏休み2日目 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお疲れ様でした、暑すぎでしたね。昨日に続き、今日も見事なカットが並んで何時もながら素晴らしいです。(^^♪
    昨日は訪問したはずでしたが、手違いで届かなかったみたいです。
    失礼しました。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました。
      いや〜暑かったですね!
      でも皆さんとお話しさせていただき暑さをしのげました。
      ここは難しいです・・・・レンズ振りすぎというか着水点で
      レンズが止まらず行き過ぎてしまいます。
      昨日のコメは写真を大きく開いた所に入っていました。
      内容は拝見させていただいています、ありがとうございました。

コメントは停止中です。