なかなか・・・

今日はまさに春の陽気でした。
しかし、腰の調子は改善しないし・・・一応整形外科に通院中ですが
それでも、少しは楽になっているので機材を担いで移動しながら撮影は無理ですが
カワちゃんを待って撮影できるフィールドならなんとかと思っていましたが
なんと、金曜日に家族にインフルエンザA型が発症・・・
食事作ったり、掃除したりと、家事をやるはめになり
結局今日は一日家にいました。
重い機材を持っての撮影がままならない状態なので
オークションで456を見ていたら、なんと超破格値で新品同様のものを発見
ついついポチっとしてしまいました。
しかし、消費税増税前の駆け込み需要がすごいようで運送会社は大変な状態のようです。
通常よりも1日に遅れで本日到着しました。
現物みても本当に使っていたのか?と思うほどのきれいなもので動作も問題なし
レンズ内にも埃も皆無の状態でした。
これで、お手軽セットもできたので腰が全快するまではこのセットでなんて
思ったりしています。

まだ寒かった頃の在庫から
dc201402110430

dc201402110436

dc201402110441

dc201402110442

dc201402110443

dc201402110444

dc201402110445

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

なかなか・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    インフルエンザ大変でしたね。お大事に。m(__)m
    新品同様の456を購入出来て良かったですね。このレンズの特徴はとにかくピントが速いです。もう数十年もこのレンズはそのまま販売されてるようです。私もこのレンズでカワセミ撮影が可能になりました。今でも大事に使っています。(^^♪
    腰が回復されるまでは、このレンズが最適と思います。早く本調子なればいいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      インフルエンザは嫁さんが発症して結局私は家から出ずに
      家事をやってました。
      456はこのところ撮影を満喫できていないのでもやもやしながら
      オークションをみていてついつい入札してしまった結果落札して
      しまいました。
      届いて傷も皆無でレンズ内もきれいで試し撮りもばっちりだったんで
      いい買い物をしてしまいました。
      何だって安かったし・・・当面はこのレンズで楽しみます。
      ロクヨンは防湿庫でお休みです・・・
      早く回復してまたご一緒したいです。

コメントは停止中です。