エビ好きカワちゃんの様子を

このところ様子を見に行っていなかった
近所の池のエビ好きカワちゃんの様子を見に行ってきた。
少しは日が延びては来たんだろうが相変わらずこの池は
水面に日が入る時間が短く今日も3時間ちょっとしか撮影できなかった。
肝心のカワちゃんはやはりエビばかり・・・
当然大しておなかにたまるわけも無く、とにかく飛び込む
大小様々なエビを獲っては食べ、飛び込んでは獲るの繰り返し。
しかし、今日は省エネモードで池の端の低いところから飛び込んでばかり
そしてことごとく後ろ向きでした。
水絡みのシャッターはたくさん切ったが後ろ向きばかりで
成果が上がらなかった・・・

dc201401120011

dc201401120012

dc201401120015

dc201401120016

dc201401120025

dc201401120030

dc201401120039

dc201401120049

dc201401120050

dc201401120052

dc201401120053

dc201401120071

dc201401120128

dc201401120132

dc201401120149

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

エビ好きカワちゃんの様子を への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    久しぶりの近くの川で不調気味なんて書かれてますが、どうしてどうして何時もながらのシャープで美しいカットが並んで、不調だなんて微塵も感じません。(^^♪
    今日のK公園池は行列の出来るほどのCマンで賑わいましたが、風も無く皆さん楽しまれてました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜昨日のハイチュウ遠征で今朝はのんびり起きたんで
      近所で過ごしてしまいました。
      まあ、とにかく飛び込みの回数は多いのですが
      今日はことごとく後向きばかりで参りました。
      飛び込む回数だけは私が通うフィールドの中では
      今のところここが一番多いのですが・・

コメントは停止中です。