三連休最終日は

都合により撮影無しでした。
今日はちょっと雲が多めの1日になりました。
成人式会場の周辺は大渋滞だったようです。
高速道路も帰りの車でかなり渋滞しているようです。
昨年の成人式は爆弾低気圧で大雪になったように記憶しています。
のんびり3連休も鳥撮り2日で終わってしまいました。

在庫から
dc201401030122

dc201401030123

dc201401030125

dc201401030126

dc201401030133

dc201401030212

dc201401030204

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

三連休最終日は への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    2日続きで撮影ですから、今日は家庭サービスされたのでしょうね。(^^♪
    それが、今後も撮影を楽しく続けられる秘訣かもです。(^^ゞ
    又週末を楽しみにして、お仕事頑張ってください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      さすがに3連休3日撮影は・・・なので
      お休みでした。
      まだ、この冬のもう一つの猛禽テーマが残っているので
      これもなんとか課題解決しないとと思っています。
      もちろんカワセミはオールシーズンの課題ですが・・・

コメントは停止中です。