強風で暗い日曜日でした

朝起きたら夜半からの雨は上がっていたが風が強く雲も厚い
今日はおとなしく家でごろごろして過ごしました。
週末すっきり晴れると良いのに・・・・

最近の暗い中での在庫から
dc201311030012

dc201311030013

dc201311030015

dc201311030032

dc201311030033

dc201311030087

dc201311030086

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

強風で暗い日曜日でした への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    見事な在庫が豊富ですね!今日も私は家の用事で朝から晩まで出かけていましたが、この天気のお陰で?用事に専念することが出来ました(笑)。今年は秋に台風が多く困ったものですね!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKin さん
      いやいや、3連休から全然撮れてませんよ・・・
      撮って出しで在庫はたまらず自転車操業です。
      おまけに明るいきれいなカットが無い・・・トホホ
      秋晴れの中で思いっきりシャッター切りたいものですが
      そうこうしているうちに冬晴れとか
      言う時期になっちゃいますね。

コメントは停止中です。