晴れじゃ無かったの???

今日は午前中は晴れの予報だったのに
だから、朝から久しぶりに西の公園まで行ったのに・・・
全然晴れ間が出ないじゃ無いの!
暗い暗い・・・・これって先週と同じ状況じゃん。
カワちゃん飛び込んでくれたりするものの暗くてノイズだらけだし
ピンぼけ連発だし・・・
わざわざ行ったのに天気に見放されてしまいました。
また、週末暗い画像です。
明日は天気が悪いらしいので撮影はあきらめてます。

画像はほとんど寄せ集めになっちゃいました。(連写ものでは無いですよ)
ピントも怪しいし・・・
dc201311090041

dc201311090058

dc201311090059

dc201311090065

ペリットをぺっ
dc201311090026

dc201311090027

春になったら桜満開の時もここにちゃんと止まってください
dc201311090046

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れじゃ無かったの??? への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日はお疲れ様でした。久しぶりにご一緒出来て
    嬉しかったです。。。暗くて寒い一日でしたが
    成果があって良かったですね♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      ご一緒させていただきありがとうございました。
      いや〜天気予報に裏切られた土曜日でしたね。
      寒さはまだしも、暗いのには参りましたISOは上がるし
      ピンは甘くなってしまうし・・・・
      成果はほんの少しでした・・・
      またよろしくお願いいたします。

  2. OSADA のコメント:

    とかなんとか、言われながらも良いカット連発で羨ましいです。私は今日はボウズ同然でした。
    やっぱり、神様は努力される方に徳を与えられてるようです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやいや、今日はダメダメでした。
      帰宅後、PCの画面見てがっかりして削除して残ったもので
      更新という状態です。
      2ヶ月ぶりの西でしたが、ご一緒したafさんは
      ニヤッとしていましたのでいいカットをお持ち帰りになったと思います。

コメントは停止中です。