晴れてるのになぁ〜

今日はお休みだったので朝から撮影に出かけた。
先週は暗い曇り空で
明るい写真が撮れなかったので、今日こそはと思って出かけたが
天気はいいけど、カワちゃんのパフォーマンスがない!
止まり木にやって来るけど飛び込まない!
遙か上流からでかいエビを咥えてやって来る!
こちら岸の見えない所へ飛び込んででかい魚を咥えて
上がってくる・・・飛び込んだ水しぶきさえ見えなかった。
結局止まりものと餌取り失敗の水絡みと水浴びだけ・・・
7時間も粘ったのに成果はほとんど無しでした。

水絡みはこんなものしか・・・お魚無しだし
dc201311080116

dc201311080120

dc201311080121

遙か上流、別の個体の縄張りで獲ってきた・・戻ってくるとき追われて逃げ帰ってきた
dc201311080087

全く着水点が見えない手前に飛び込んで獲ってきた・・・
dc201311080150

近くの止まりもの
dc201311080129

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れてるのになぁ〜 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    美しい水面の水絡みは見応えあります。魚が付いてなくてもこれだけ素晴らしいカット写されたのですから文句なしに思いますが・・・(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜、7時間以上粘ったのに結局餌取り水絡みは写せませんでした。
      というより、カワちゃん披露してくれませんでした。
      でかい獲物を咥えて戻ってくるのできっとここでも獲るのではと
      期待ばかりで、結局肩すかしを何度も食らってしまいました。
      明日も晴れのようなので何処に行こうか思案中です。

コメントは停止中です。