久々に快晴の週末

先週も先々週も週末は天気が芳しくなかったが
今日は朝だから快晴の予報だったので
早朝から準備をして出かけた。
そもそも、何処に行こうかと考えていたが西の公園は今日はお祭りで
駐車場が使えないという話を先週聞いていたので
今日はバイクで比較的近場の川へGO
到着時にはまだ水面は真っ暗で撮影困難な状態・・カメラマンは誰もいない
でも、この暗い中に飛び込んでお魚を捕ってしまいシャッターを
切ったものの水絡みは全然ピンが来なかった。
その後30分ほどでカワちゃん登場するもお休みモード・・まだ30分だもんね
その後、30分経って活動開始、ペリットはいてやる気モード
そして飛び込んでお魚を捕った。
今日はここで終わった・・・その後12時まで粘ったがどうもはるか下流の見えない所で
餌取りをしているようで通過ばかり・・・あきらめて撤収
あまり成果が上がらず晴れていたのに在庫はたまらずでした。

朝1回目の餌取りはあまりの暗さで水絡みは撮れず飛びものだけ
dc201311160020

こんなサイズを獲ったから1時間待ち
dc201311160025

今日2度目のお魚撮り水絡み連写もの・・・今日はこれで終わった
dc201311160078

dc201311160079

dc201311160080

dc201311160081

dc201311160082

dc201311160083

dc201311160084

dc201311160085

dc201311160087

dc201311160090

dc201311160091

dc201311160093

めちゃくちゃ近くに止まった・・・ノートリで
dc201311160058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク