今日は朝の寒さは感じなかったですね

今日は朝の寒さは感じなかったですね。
天気も良く絶好の撮影日より・・・でしたが
用事があって撮影無しでした・・・残念!
なので、今日は在庫出しということになりますが
ろくな在庫も無く・・・あさってできの悪いのもご愛敬と言うことで更新です。

dc201311160014

dc201311160072

dc201311160073

dc201311160074

dc201311160005

dc201311090063

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は朝の寒さは感じなかったですね への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みなど何時もながら綺麗に写され土曜日は楽しまれたようですね。今の時期はカワセミも単独なので夏のような盛り上がりは少ないのは仕方ないことですね。(^^♪
    これからは、天気が第一ですね、寒く暗い日が多くなると思いますので健康に留意してお互い頑張りたいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日今日は少し寒さが和らいだように感じましたね。
      また寒くなるようです。
      週末は土曜日だけしか撮影に出られず、ちょっとストレスたまり気味ですが
      完全ボウズを食らわない分だけましでしょうか・・・
      M川へも行きたいとは思っているのですがなかなかまとまって時間がとれず
      すっかりご無沙汰してしまっています。
      またお邪魔した際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。