今週もダメ?

この時期になってまた台風それも2つも
週末はまた前回と同じようなコースで北上しそうですね・・
土日は大荒れ??かな
そうなると今週も撮影に出られずとなってしまいます。
先週も撮影に行かなかったのでもう在庫あさりです。
伊豆大島は前回の台風で被害が出ているのに今回も同じようなコースで
被害がまた出なければいいですね。

2週間ほど前の在庫から
dc201310120758

dc201310120768

dc201310120770

dc201310120771

dc201310120775

dc201310120776

dc201310120783

dc201310120873

今週は、Appleから新しいiPadとなるiPad AirとiPad miniの新型が発表になりました。
iPad miniの新型はついにRetinaディスプレイに64bitのA7プロセッサでした。
iPadは昨年のモデルを持っているので、iPad miniがほしいな・・・・
MacOSの新バージョンも発表に、新OSはなんと無料でしたので早速インストールしました。
いや〜また進化しました。新機能もこれから使ってみようと思ってます。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週もダメ? への3件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    ミサゴの綺麗な在庫が多くて羨ましい限りです!今年はミサゴ撮りに行けるか???ですが、なんとか1度くらいは行きたいと考えています。
    今の予報では明日の昼頃は天候も回復しそうですね、増水が心配ですがミサゴも腹を減らしていればチャンスでしょうか?

  2. OSADA のコメント:

    ミサゴの良い在庫出しですね。今週は台風襲来で困りましたね、今度も被害が出ないこと祈るばかりです。今度は少し遠くを勢力を弱めて通過らしいので26号よりマシとのことですが、雨が心配で油断できないです。日曜日は晴れマーク、さて何処へ行くか私も思案中です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      土曜日は台風で家に釘付けですね。
      日曜日は晴れマークですが問題は何処にいくか??ですね。
      台風による被害が出ないことを祈るばかりです。

コメントは停止中です。