結局今日は

今週は台風26号の影響で水曜日は交通機関が大荒れで
電車が動いたというニュースを見て駅に行ったらまた止まってしまい
家に戻って待機・・・なんて悲惨の状況でしたが
また台風27号が生まれて日本に接近とか・・・・
もう10月も後半ですよ。。。地球はどうなってしまったのでしょうか?
今日も朝起きたら厚い雲に空は覆われこれじゃ暗くて
撮影もままならないと判断して、2度寝してしまいました。
やることも無いので、予備OSのWindows8をWindows8.1にアップデートしました。
windows81

基本的に、MacOSですべてをこなしているのでmicrosoft系ははっきり言って
どうでもいいんですが、やることも無いと言うことで暇つぶしに作業しました。
Windowsは使うほどに起動も遅くなりレジストリも汚れていくんで
好きになれませんが、どうしてもWindowsじゃないと動かないソフトがあるんで
仕方なしに・・・・MacOSの中でVMwareで仮想OSとして動かしています。
本当に期待してるのは、この秋に出るMacOSの新バージョンです。
MacOSといえばAppleですがAppleといえば
毎年秋になるとiPhoneの新型やiPadやiPad miniがモデルチェンジ
など楽しい製品が出てきます。iPhoneはいままでSIMフリーのiPhone4sを使っていましたが
今回はiPhone5sを買いました。
9月20日に発売でしたが、購入は並んでまで買うのは???なので
9月23日に並ばずに購入しました。スペースグレー64GBモデル・・お気に入りです。
iPhone5s

いや〜Androidのスマホなんて今までも使い物にならないと思っていましたが
ますます差が広がったような気がします。
会社から持たされるandroidスマホですら自分で買ってなくても使っていて
いらいらします。
今後もiPhoneオンリーで行きます。
来週は、新iPad、新iPad miniの発表という噂です。これも楽しみ!

明日も天気は雨模様の予報ですから今週は撮影無しの週末になりそうです。

先週末の在庫から
アオサギ君そこにいたらミサゴ君の飛び込みが・・・ほらあなたにジャスピンじゃない
dc201310120962

dc201310120965

やっとミサゴ君にピンが行ったけどこれ1枚だけ
dc201310120966

獲物は鮎ですかね
dc201310120967

カテゴリー: カワセミ パーマリンク