3連休最終日は

撮影無しでした!
天気も良く内心は撮影に行きたい!!のですが
リクエストに応えてIKEAへ・・・・
IKEAはこの前もいったような??・・・・
まあ仕方ないですね、買い物つきあいです。
細々としたものしかかってないのに8000円近く買い物してました。
ということで、一昨日の在庫からハヤブサとミサゴを

dc201310120118

dc201310120206

dc201310120289

dc201310120294

dc201310120373

dc201310120857

dc201310120868

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日は への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    奥様と買いものですね。時にはこういいのも必要ですね。後後のためにも・・・。(^^ゞ
    ハヤブサとミサゴの飛翔シーンとは豪華ですね。一昨日、昨日、今日とミサゴブーム到来みたいですね。
    私は混雑が嫌で今日もN公園に行きました。今日は何故かお魚とり多くて楽しめました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやはや、買い物にもつきあわないと快く撮影に行けないもので・・・
      ミサゴは土曜日はM川のKさんとご一緒させていただきました。
      土曜日は17名程度で空いていましたよ。
      昨日は45名ぐらいとか・・・・
      土曜日決行楽しめた情報が流れたのかな???
      私は土曜日でしたので、空いている状況ですっかり楽しんでしまいました。
      南の公園も今日はサービスが良かったようですね!

コメントは停止中です。