運転免許更新

今日は運転免許更新に運転免許試験場へ行ってきた。
警察署でもできるけど当然優良運転者ではないので別日程で講習受けるのも
面倒だし・・・
朝一番で運転免許試験場へ・・・講習も受け新しい運転免許証も交付してもらって
昼近くなってしまった。
会社も休んだので、カワセミ撮影にと思い車には機材も積んで出かけたので
どこに行こうか??と車を走らせる・・・いや〜暑かったですね!!
まずは、近くで餌鳥をしてくれない川の様子を見に・・・
鳴き声も聞こえずカメラマンも誰もいない・・・
次は・・・堰・・最近不調でやはり誰もいない・・
蓮は??ここも誰もいない・・・
仕方なく3年ぶりぐらいの公園へ・・・
ここの池では今年生まれのチビセミががんばっていたのでここで撮影したが
すでに2時半過ぎで逆光になってきて厳しい条件だった。
新機材のD7100も試し撮り、ロクヨンにつけるとクロップを設定すると
さすがにファインダーに入れるのが大変だった。
2時間ほど遊んで帰宅した。

なんかすごく久しぶりの水絡みのような気がする
dc201307120004

でもお魚無しでした
dc201307120005

後ろ向きだし
dc201307120038

これもお魚無し・・・チビセミ餌取りが下手です
dc201307120060

dc201307120064

D7100+ロクヨン+x1.3クロップで捕らえるのが大変でした
dc201307120086

dc201307120125

dc201307120133

dc201307120134

飛びつき失敗で首つり状態・・・痛そう〜〜
dc201307120155

dc201307120002

カテゴリー: カワセミ パーマリンク