暑い一日でした

天気予報は曇りでしたが
しっかり晴れて、暑い1日でした。
10:30より川で撮影開始。
前半はまあまあ好調でしたが後半はイマイチの撮影でした。
でも前回よりは明らかに遊ばせてくれましたのでOKでした。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暑い一日でした への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    かなり大きなお魚を運んでいるので、もう大分雛ちゃんは育っているのでしょう。でも先週、先々週あたりのでに比べるといまいちのようですね。暑い一日、お疲れ様でした。新機材は快調のようで何よりです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      前回はワンチャンスで終わりでしたので、
      今日は楽しめました。
      しかし湿度が高く参りました、救いは風があった事でした。
      雛ちゃん少ないみたいですね。

  2. osada のコメント:

    こんばんは、撮影はOKで何よりでしたね。いや~難しいシチュエーションながら、パチピンでお持ちのカメラと腕前は凄いものがありますね。
    そうですか失礼しました。2名のCマンさんが対岸に居られましたが、顔までは分かりませんでした。あの時、鉄片から飛びこんで魚を咥えているところ写せたと思ってモニター見たら真っ黒な画面で吃驚。ISOが50に知らない間に変わってました。(*_*;  堰は♀に運んでるのか、雛に運んでるのか判らなくなってます。(-_-;)でもこれから活発になるかもですので又来てみてください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は対岸にお見かけしただけで失礼しました。
      13:30頃までは順調でしたが後半はイマイチでした。
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。