いろいろあって・・・・生存確認

色々とあって、撮影に行けていません。
7月10日にカワセミ撮影に行って以来、1ヶ月以上撮影無し
昨日は久しぶりに平日休みだったので川へカワセミ撮影に行きましたが
堰が降りていて、カワちゃん全然遊んでくれず
公園に移動するもカワちゃんの姿無しで3時間ほどで撤収・・・
全く成果無しのボウズに終わりました。

2週間ほど前に撮影したアオバズク雛を載せます・・巣立ち2日目
何とか見えるところから撮影でした

親は枝被りだし、いいところには出てきません

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いろいろあって・・・・生存確認 への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    いやあ、しばらく更新がないので、どこかお悪いのかと心配しておりましたよ。で、せっかく久しぶりに出られたのに、たまたまだとは思いますが見事坊主とは…。これに懲りずにまた来てくださいね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いやいや、厄払いが必要かもです。
      先週月曜のリベンジのつもりで今日も行きましたが
      ことごとく見えない所に飛び込まれ水絡みお魚獲りはボウズでした。
      近い止まりものと、幼鳥だけが成果という情けない結果に終わりました。

コメントは停止中です。