今日は晴れでした

予報通り、今日は朝から快晴!!
フィールドに着いてもお日様たっぷり!!
昨日のリベンジじゃ!!
カワセミの色も綺麗に出ました。
10:30に到着時、池はまだ氷が残っていましたが
カワセミは元気に溶けている場所に飛び込んでくれます。
お日様たっぷり、寒くも無く快適に撮影できました。

池にしてはまあまあのサイズをよく獲っていました

このときはメダカサイズでした

今日はジョビくんもフレンドリーに遊んでくれました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は晴れでした への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    これは、これは目の毒なようなカットを並べられて凄いことが起こってましたね。私が居なくなって活発になったようですね。やっぱり池は午後が最適みたいですね。(^^♪
    新兵器でしょうか解像感豊かなカットで凄すぎです。(@_@)

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした!
      今日の池は上の池だけでした。
      池にしてはまあまあサイズを2匹〜3匹食べては休憩場所へ
      引きこもり、4〜50分程でまた出てきて食べるの繰り返しでした。
      光があって綺麗に撮れたんで満足しました。
      ・・・機材はいつものロクヨン2型+x1.4+1DX3ですよ。

  2. seagull のコメント:

    をを、昨日のリベンジができましたね。って、もう冬休みなんですか?(^_^;) お日様は味方でして、天気が良いと気分もいいし、きれいな写真も撮れます。しばらくあそこは寒くて凍りますけどね。この池のあんなに大きなお魚を捕るのを、私はたまたまですが見ていません。いつもメダカサイズで迫力がないったら・・・。

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      昨日はがっかり帰宅ででしたが
      今日は昨日の分まで返してもらった気分で帰宅できました。
      年末モードですがあと何回いけるかな???
      今日は池にしてはまあまあサイズをよく獲っていましたよ

コメントは停止中です。