晴れ予報じゃ無かったの???

朝晴れてきたんで出かけたのに
フィールドに到着してちょっとしたら曇ってきた
おまけに、白いものもちらほら・・・
いっぱい降れば画になるけどちらほらじゃ画にもならん。
おまけに暗くなっちゃったんで色は出ないし・・・
モチベーションだだ下がりで早めに撤収しました。

暗くて全然色が出ません・・・(;。;)

一瞬明るくなるときも

上空にハヤブサ

昼近くなったら雪がちらほら・・・

真上にジョビくんが止まった

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

晴れ予報じゃ無かったの??? への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    せっかく行かれたのに災難でしたねえ。それでもいろんな鳥さんが出現しただけでも良いかな?今日まさか雪まで降るとは予想しても居ませんでした。私も年内に撮影に行きたいのですが、何にも年末年始の用意をしていませんし、かみさんの目が怖い・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      いや〜参りましたよ。
      着いて本当に10分〜15分したら雲がかかりだしその後は日差し無し
      カワちゃん撮っても色が出ない出ない!
      がっかりして撤収しました。

コメントは停止中です。