今日は晴れましたが

今日は朝から晴れていい天気でした。
昼頃から風が出てきて水面も乱れ
おまけに池の魚はかなり減っているようで
カワセミ君は水面を睨んでいる時間が長く続きサービスはイマイチでした。
土曜日にしてはカメラマンは少なめでした。
ほとんど下の池で遊んでくれました

上の池の欄干から飛び込みお魚咥えました・・・近かった

あとは下の池ばかりでした

ホバも何回かありました

フレンドリーなジャンボツグミ・・近すぎです・・ノートリ

上空には・・・カワセミ警戒してました

モズくんも・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は晴れましたが への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは。今日は行けに行かなくてすいませんでした。午前は川、午後は池と決めてたのですが、川で1100枚越えしてしまい、池に行くのがきつくなりました。でも、成果は僅か、後ろ向きカットと空振りカットの山でした。だもんで池に行かれて正解と思いました。アユも居なかったし・・・
    今日も解像感の素晴らしいカットを沢山並べられて素晴らしいです。アユが遡上するまで池がいいようですので又行きたいと思っています。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日は、昼ぐらいから風が出てきて水面乱れで
      サービス悪い撮影になってしまいました。
      川はたくさんシャッター切られたようですね
      お出でにならなかったので今日は休みかね?
      と皆さんと話していました。
      川はまだ鮎が上がってこないようですね?
      遡上が始まればまた川で楽しめますね。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。