天気良くて

今日は朝から日差しがあり撮影日和
池の水温が上がりだす頃を目指して出発・・・
10:15〜撮影開始
到着時、カワセミは上の池にいました。
しばらく上の池でお魚撮り〜休憩を繰り返し
下の池に行くのかなと思いましたが
結局ほとんど上の池で過ごしていました。
午後後半になって下の池で少し遊んでくれました。
15:30に撤収するまでカワセミは池から出ることもなく
出ずっぱりでした。
久しぶりに、休む暇なしの撮影でした・・・
ご一緒した皆様ありがとうございました!

カモの目の前に飛び込みました

カモも動じませんね〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気良くて への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日はお世話になりました。皆さん帰られたあとにちょっとチャンスがありまして・・・。いやいや、うらやましがらせるつもりではありませんが、残り物には福があるということで・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      今日もお疲れ様でした!!
      いや〜私は15:30ごろに撤収してしまいました
      その後、チャンスがあったようですね。。
      もう少し頑張ればよかったかな??
      今日はずっと動き回り休憩ほぼなしで楽しめたので
      よかったです。
      またよろしくお願い致します

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れさまでした。久しぶりのお越しで出の心配をしたのですが、出はマズマズで水がらみも沢山してくれ良かったですね。い何時もながらのシャープな画像に敬服しています。まだ出は続くようですので又ストレス解消に来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした。
      いや〜久しぶりにほぼ休憩なしで撮影できて満足して帰宅しました。
      まあ、そこそこ撮れていたので満足満足です。
      またお邪魔しますのでよろしくお願い致します

コメントは停止中です。