昼前から晴れの予報だったが

明日は天気も悪いようで、今日の天気予報は昼前から晴れだったので
撮影に出かけた、到着したら曇ってるし・・
その後もなかなか晴れないし・・・
時折日差しは差すけどどうもイマイチな天気
カワセミは、全然やって来ないし・・・
来ても全然飛び込まない・・・
午後になって上の池で少し飛び込んでくれたけど
あまりにもサービスが悪いのでカメラマンがみんな上の池に移動して
木道に並んだので、立ち位置なく4回ほど水絡みを移すチャンスを逸した。
最後に、下の池で一度お魚撮りを披露してくれこれがなんとか撮れたのでボウズを逃れた。
ホバも何度もあったが風向き悪く背中ホバばかり・・なのでシャッタ押さず
最後に横向きホバが一度だけ・・・これだけシャッターを押した。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昼前から晴れの予報だったが への5件のフィードバック

  1. nonmiu のコメント:

    遅くなりました(^^;
    暫定的に、なんとかネットに繋げ25日のUPしました。
    PCもスマホも苦手すぎます(^^;

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日の出の悪さとパフォーマンスの少なさには参りましたね。それでもパチンで綺麗な水がらみ流石です。上の池は立ち位置が悪かったようですが、お土産確保は良かったですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もありがとうございました
      いや〜サービス悪かったですね〜〜〜!!
      最後に下の池のお魚撮りが写せたのでなんとかなりました。
      お日様全開にならないと魚が動かないんですね!?
      上の池ではほぼ全滅でした・・・トホホ
      またよろしくお願い致します

  3. nonmiu のコメント:

    最後にバンザイショットを押さえられましたね…
    さすがです♪♪♪
    どうなることやら?っと思いましたが、さすがNさんですね。
    14時からが、ホントになりましたね。
    また、よろしくお願いいたします。

    • Owner のコメント:

      nonmiu さん
      いや〜今日はサービス悪かったですね!!
      ほんと、お魚獲りボウズを覚悟しましたが
      最後になんとか撮らせてくれたのでほっとしました。
      また、よろしくお願いします。

コメントは停止中です。