36度!!

今日も猛暑日予報で出発を躊躇していたが
明日は午後雨の予報だったので
残り少ない夏休み・・・撮影に出かけた
到着したら誰もいない・・・一人で撮影開始しました
到着時は薄曇りで北風が吹いていたので比較的快適でしたが
14時を過ぎるころには出土も上がり猛暑になりました。
カワちゃん水絡みのサービスはイマイチでした。
大物捕りは高速ダイブでレンズが振り切れず・・・
護岸近くに飛び込み護岸にピントを取られ・・・
散々でした。
まあ、カンナの前に止まってくれたのが今日の成果でしょうか。

真ん中の止まり木にも止まった・・・だけ

空振りでした

赤カンナバック

黄カンナバック

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

36度!! への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお疲れ様でした。私が行く前に良いカットを沢山写されてたようですね、その後もカンナ花カワ・・・やっぱり努力される方には、それなりにサービスしてくれたようですね。(^^♪
    今日は暑かったですね、何にもしてなくとも全身から汗が滲みでて、少し危険を感じたほどでした。今日で今年の猛暑は終わりとか、又お暇が出た来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお疲れ様でした。
      ご一緒させていただきありがとうございました。
      到着時は誰もいない状態で一人で撮影スタートになり
      以外に風があって楽かなと思いましたが
      みさなんが揃われた後、しっかり猛暑日の気候に・・・
      でも、カンナ前のカットが撮れたので満足です。
      またお邪魔しますのでよそしくお願いいたします

コメントは停止中です。