いや〜暑かった!!

今日も川で撮影と意気込んで出かけた。
到着したら、お仲間さんも丁度到着
機材をセットして川を見ると
太い杭に草が山ほど引っかかっている・・・
仕方ないのでまずは川の掃除からと
10分程川には行って草と杭を撤去して
カワセミを待ちましたが、午前中はほとんどいいこと無し
いや〜週末カメラマンの私ですが
今年一番の暑さの中での撮影だった様に思いました。
午後になってカメラマンも徐々に増えカワセミも
そこそこサービスしてくれました。
ただ、対岸のコンクリートの際に飛び込んでばかりで
同じようなカットの連発でした。
ご一緒させていただきましたお仲間の皆さんありがとうございました。

このスタイルで座り込むことが多かった・・・なかなかカワイイ

今日最後のカット

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いや〜暑かった!! への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    少しだけ風があって助かりました。。(笑)。。
    私はピンボケの嵐でした。。が。。久しぶりの「カワセミ」で楽しみました。。
    そうそう。。川の掃除有難うございました。。おかげでストレス無く撮影できました。。またリベンジにいかなければならなくなりました。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      昨日は猛暑の中、一日お疲れ様でした!
      壁際ばかりの飛び込みには参りましたね。
      私も帰宅後PCで見たらピン甘量産でした・・・
      またよろしくお願いします

  2. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。暑かったですね。アッツ!川底の掃除有難うございました。
    おかげさまでスッキリした気分で撮影出来ました。
    水絡みスッキリした場所で見事に写されて流石です。私はこのシーンはボケが多くて今日のアップはやめました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜猛暑でしたね
      でも皆さんと談笑しながらの撮影は毎度のことながら
      楽しかったです。
      また出かけて行きますので
      その際はよろしくお願い致します

コメントは停止中です。