3連休最終日

朝のうちはちょっと雲がありましたが
10時から撮影開始・・・
まずは、川のゴミを掃除してカワセミを待ちましたが
午前中はダメダメ・・・
午後になって、それなりにチャンスはあったのですが
いつも下流からやって来るのに今日は上流からやって来る
おまけに止まったと思ったらすぐ飛び込む・・・
日陰で待っていると間に合いません。
間に合ったと思ってもいつになく超高速ダイブで
ど真ん中で捉えているのにピン甘ピンぼけ・・・
いや〜全然撮れませんでした。
蒸し暑くたっぷり汗をかきましたが、その割には成果は無しの
3連休最終日になってしまいました。

上流からやって来たんで止まりものでもと
ファインダーを覗いたらもう飛び込むの!?

当然お魚撮りは撮れません!

水面は全然間に合わず飛んでるのだけ・・・

これも水面はダメダメ

やっとかと思ったら

このあとは完全後ろ向きでした

背景は超難ありですが

こんなことが一度だけありました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日 への4件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    昨日は川のゴミ掃除有難うございました。
    いや~昨日はなんて日だったんでしょうね、飛び込みは結構あったのに、間に合わなかったり、ピンが来なかったりで私は散々でした。しかし、堰の真下はなぜにピンがこないのかな~。ど真ん中で捉えてもピンが来ない・・・。何なんでしょうね。(^^;
    お疲れ様でした。(お互い)(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はお疲れ様でした!
      ことごとく水絡みが撮れない1日でしたが
      楽し1日でした。
      また次回もまたよろしくお願いします

  2. seagull のコメント:

    今日はお世話様でした。暑い&撮れないで、ストレスがたまりましたね。また次回に期待したいところですが・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      Seagullさん
      昨日はお疲れ様でした!
      しかし、蒸し暑いし水絡みは撮れない状態が
      みなさんに共通していましたね。
      次回はお互いしっかり成果を持ち帰りたいですね。
      次回もまたよろしくお願いします

コメントは停止中です。