午後から参戦

今日も午前中は歯医者へ・・・
12時ぐらいには撮影開始できるかと思っていたが
3連休初日で道が混んでいたりなどなどで結局13時撮影開始になってしまった。
相変わらず高速ダイブについて行けず今日もピンぼけピン甘連発でした。
17時まで頑張りましたが成果はほんのちょっとという情けない結果に終わりました。
チャンスはそれなりにあったんだけどね〜

到着後すぐに手前の止まり木に・・・

水面ぼかしまくりで飛びもの・・・とほほ

この前が撮れません・・・

暗いところですくうように咥えてきた

このあと大きすぎたのか放棄したのか?落とした

いいタイミングで捉えたと思ったが

魚を咥えきれなかったようで空振り

魚は腐るほどいる

本日最後のお魚獲り

立ち位置悪く斜め後ろになってしまった

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午後から参戦 への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    相変わらずの高速ダイブですか。。楽しそうですが。。難しそうですね。。たくさんの中で一枚だけでも水際が撮れると嬉しいですね。。私もチャレンジしたいですが。。なかなか時間が。。とほほです。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      土曜日に続き今日も撮影しましたが
      今日は超々高速ダイブに撃沈しました!!

  2. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。時々は3羽も同時に出たりで慌てたりしましたが、その割には上手く写せず私はその都度肩を落としました。(^^ゞ
    それにしても、あの超スピードに良くついていかれて、沢山の水絡みお魚咥えは流石と思います。出がくようならまた来て楽しんでください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました。
      13時についてカメラマン2名だったので出は超悪いのかなと
      思いましたが、同時に3羽とかなかなか前半楽しめていたのに
      後半はちょっと出は悪くなってしまいましたね。
      チャンスがあった割には成果は乏しかったです・・・
      しかし、超高速ダイブにはなかなかついて行けません。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。