暑い一日でした

今日も昨日に引き続き朝から快晴!!
蒸し暑い一日でした。
梅雨だというのに雨らしい雨がなかなか降らずで
水不足大丈夫??という心配をしてしまいます。
九州は大雨で大きな被害が出ていますので
うまく、均一に雨も降ればと思ってしまいます。
今日は朝から撮影に出かけましたが
成果無くまたまた帰宅でした。
どうも週イチでは高速ダイブについて行けないようです・・・
ピン甘量差・・・バチピンは止まりものぐらいで・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暑い一日でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日はお疲れ様でした。鉄片からのダイブは難しいですね、それなのに見事写されて流石です。私は写せたと思いブログUPと思ってたら、見事にピンボケで泣きました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜高速ダイブにはついて行けずピンぼけピン甘
      量産してしまいました。
      いや〜難しいと毎回実感して帰宅です。
      懲りずにまた出かけて行きますので
      よろしくお願い致します

コメントは停止中です。