久々に西へ

3連休初日、何ヶ月ぶりか???
西へ出かけた。公園の端の木が何本かガッチリ切られて
丸坊主になっていた。
肝心のカワセミは午前中はダメダメで
昼近くなってようやく池で飛び込みお魚取りをやってくれた。
久しぶりの西で、Mさんにも数ヶ月ぶりにお会いしたし
いつものメンバー・・・楽しく撮影できました。
午後になって、風が冷たくなって雲も広がって水面暗く
16時で撤収しました。

寒緋桜メジロ

コゲラ♂・・久しぶりに見た

丸坊主にされた木に泊まるカワ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久々に西へ への6件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    私が帰った後に。。「カワセミ」楽しませてくれたようですね。。とほほ。。
    でもやっぱり楽しいフィールドですね。。この先どこへ行くのか迷いそうです。。
    明日は。。???。。
    またよろしくお願いします。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日もお疲れ様でした!!
      午後は別フィールドへ移動されましたが
      残った私のいたフィールドもそこそこ楽しめましたよ
      さて明日・・・・どうなることか??です
      こちらこそよろしくお願い致します

  2. しじみ のコメント:

    ホント仲間が集まると楽しくなるフィールドですね♪
    またあの人が腹を突き出しながら駐車場から歩いてくるのを思い出してしまいました・・・。なんてごめんなさい。

    あれっ、水は左出しカット?まさかの午前中あの時か!!!

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜このフィールドで集まる仲間は楽しいですね〜〜!!
      1日楽しくカワセミ撮影でした!!
      今日はしじみさん不在の時に
      あんなことやこんなことがあったんですよ〜〜

  3. nonmiu11 のコメント:

    いやぁ~運命ですね(^^)久しぶりにお互いを同じフィールドに呼び寄せたのでしょうか?

    久しぶりにご一緒出来まして、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪

    あぁ~………..やはり良い絵をやっちゃってますね(^^)

    Cafe de Bird’s Photo さんがカメラから目を離した隙に、良い画像をゴミ箱送りの消去ボタンを連打すべきであった…笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      いや〜お久しぶりでした・・・2ヶ月以上ぶり??
      今日は、楽しい仲間集結で1日楽しく過ごせました。
      カワセミ君のそれなりにサービスしてくれたし
      いよいよ、カワセミくんのペアリングのシーズンですから
      さらに楽しませてくれること期待です。

コメントは停止中です。