台風7号・・・

4連休が終わり昨日からまた仕事の日々です。
世間はまだお盆休みと見えて通勤電車は空いてますね〜
朝も普通に乗った途端に座れてしまいます。
なんて言って2日が過ぎたら今度は台風が関東に直撃コースで
やって来ています。
明日の朝は最接近とか・・・
電車止まっちゃうんでしょうか??
大雨、強風が心配されますが、こんな時はカワセミ君は何処で過ごしているんでしょうかね?

先週末4連休
dc201608120019

dc201608120020

dc201608120022

dc201608120023

dc201608120028

dc201608120065

dc201608110002の在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風7号・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。
    私は本日家内の実家より帰ってきました。。台風が心配でしたが全く問題なく道路もスイスイでした。。(笑)。。
    「カワセミ」は水絡みからの連写お見事ですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      バタバタしていてコメント返信遅くなりました。
      今年は台風のコースがおかしいですね?
      今度の9号も関東に直進してきそうですね。
      週末は天気が安定してもらいたいですが
      今日も不安定な天気で雨が降ったり、急に晴れたりで
      結局撮影に出ませんでした。
      明日はでたいと願っていますが・・・・

コメントは停止中です。